人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快便と痩せるは誇大広告

そろそろ1年。
それはミルミルSを飲み始めてのこと。
快便と痩せるは誇大広告_f0401910_09562268.jpg
快便と痩せるは誇大広告_f0401910_09562555.jpg
快便と痩せるは誇大広告_f0401910_09562724.jpg
紹介されて飲んだのですが、びっくりしました。
初めの3日間は、それはそれはトイレ通いに忙しかった。
4日目以降は落ち着きましたが、身体中匂っているような感じで外にも出られませんでした。

それから欠かさず飲み続けています。
快便です。
あれほど努力し、緊張し、心配していた頃が懐かしい。
私にはあっていました。他のどのサプリや薬よりも。

スマホにはいろいろ快便サプリのコマーシャルが見られますが、
どれも「痩せる 痩せる」と連呼しています。
あれは嘘です。
宿便がなくなっても痩せることはありません。
もちろんその分の体重は減りますが。
ウエスト周りが激減するなんてあり得ません。
おかしな宣伝だと思っていましたが、私自身のこの1年で実証されました。

快便と痩せるは相乗効果ではありません。
みなさん、信じないでください。
どちらか一方の目的でサプリを選びましょう。




by rakuyu1015 | 2021-04-16 09:58 | つぶやき | Comments(0)
<< 保存食 充填豆腐はプルプルプリン! >>